寒暖の差が~!!激しかばい!!

皆さん身体壊さないようにね~♪
今日は午前中はポカポカ暖かかったのに午後になると急に風が吹き出し気温もぐんぐん低下していきました。
空にはこんな不思議な雲

禎一馬blog-SH380633.jpg

で、夜は関内ゆうなんぎいライヴです。

2010年関東初ライヴ。
なんだか不思議とテンションが上がり楽しかった~ライヴでした。純粋に歌を歌いたいっち思ったライヴ…お客さんにも「去年より楽しそうに歌ってるね」と言われたし。

桜やAnswerなど普段あまり歌わない曲も歌いました。曲目、曲順ともに新鮮だったんではと思います。
来てくれた皆さんありがとうございました!

禎一馬blog-SH3806350002.jpg

MCでも言いましたが今年はロックに行きたいと思います♪(笑)


ロックで思い出した!
「色即ぜねれいしょん」という映画を見ました。

禎一馬blog-ファイル0080.jpg
青春映画なんですがどこか懐かしい、バカで可愛い青春物語です。笑えました。是非見てみてください♪オススメです。