今日は中国の“小年”、家族みんなお祝いする日だ

僕は仕事があるから、中国に戻れない

ほぼ毎年こうなるけど、やはり家族と一緒に春節過ごしたいね

うちファミリア意識が高いから、今の心境は理解してくれるはず






昨日は休日だった、コーヒー飲んでのんびりしようと思って

気づいたらもう絵描くの始まった

あ……………一人でお酒飲むの飽きた、逆ナンしてくる女もいらない、友達と飲みたい、家族と飲みたい

仲が良いの友達みんな海外にバラバラ、最後にみんな集まって盛り上がるのは何年前?

2年前だ

あ……我慢しよう






Alexander Mcqueenの新しいFlagship店がオープンした

資料の本まじで持ち帰りたかった照れ

みんなで一緒に頑張って作った空間だから

その中にいるだけで、Mcqueenの魅力を感じる