もっと株のことも考えたいのだけど

仕事が忙しくて

オリンピックも見なきゃだし爆  笑

 

8月は株価が暴落しやすい季節だと

ダンさんが言ってたのでゲラゲラゲラゲラ

少し現金のまま持っていようかなとか

無い知恵を絞ってみる

 

積立投資はタイミングを考えずに

淡々と積み立てるのがいいらしいけど

アメリカは上がりきっているので

来月下がるのなら現金持っておいて

そこからスタートしたいじゃん??

とか

 

 

考えすぎて

動けずもやもや

でも現金のままでも悪くはないので

ちょい保留

 

 

このまえ 初めて100株買った星

悪くないOK

今のところ3%くらい上がったルンルン

 

絶対まだまだ上がる会社だと思うので

まだ売るつもりはないのだけど

 

 

でもこうやって

少しずつでも 利確して

それを積立投資に再投資する

というのは

庶民としては良い方法ではないかなとか

 

思ったり

 

いやいや、この会社を応援する気持ちで

長期投資がよいとバフェットさんは言うしなぁ

 

 

他にどこかまた買ってみようかな

とか

・・

 

キタキタ

終わりの始まりかもゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

夫に増やしてねぇと言われているので

頑張らないと爆  笑

 

のんびりといきましょ