こんにちは。愛子です。

今日もハイヤーセルフの話を書きたいと思います。

 

守護霊がミカエルだった件についてw

 

ハイヤーセルフ、上、が

ガルちゃんで話をしてる時に

「いちいちハイヤーセルフって長いでしょ。でも上じゃ意味通らないらから。『ミカエル』にしよ?形式上ね。ほんとは守護霊じゃないから違うけど、なんか名前あった方が楽でしょ。一番近い意識体からお名前拝借しました!」

というので、「うえ」が通称キラキラミカエルキラキラになりました!

だめだ、笑っちゃうw

 

ビジュアルも一気にだらだらした羽根ばさー!な天使になりました。

ちょい男前、長身、羽根はでっかくて床すれすれくらいまで。そゆとこもイケメン。

顔ちっちゃい。the天使!

ニヒルと困ったの中間の顔で笑ってる。

あ、照れてるんですね。了解でーす。

 

堅物っぽいけど、まま男前で、怖いオーラはなくて、でもちょっと「苦笑い」が似合う男。

 

あ、マジですか。

画像検索したら、ミカエル、で、イメージまんま出てきたwうける!

 

ミカエルって、なんの天使?

槍持ってるのデフォなの?

 

大天使ミカエルのパワーを感じる方法<外部リンク>

大天使ミカエルとは、四大天使のうちの一人です。四大天使には、ほかにガブリエル、ラファエル、ウリエルがいます。この中でミカエルの役割は、天使たちをまとめ司るリーダーとされています。そもそもミカエルという名の意味は、「神に似たもの」「神のごときもの」です。そのイメージとして過去、何度も描かれてきた姿は、右手に剣を持ち、左手には天秤を持つものです。

 

らしいです!

途中で読むの断念したw長いから後で読むね!

 

とにかく、ハイヤーセルフがおっさんから天使になりました。

今までイメージこんなんだったんだけどね(人型はしてたけど)

 

イマジネーションの世界なので、

リンクする意識体のアドレスが変わると、視覚的イメージも変わります。

 

 

:::追記:::

ハイヤーセルフ→高次元の自分

守護霊→本人を守る霊。つまり本人以外ということ(正確には違う←え!?)

      天使も守護霊の部類に近いと思います。

違うといった理由。守護霊は自分ではない、とは断言できない。いつかの自分は天使かもしれない。未来はまだ未確定なので、正確には天使が自分ではない、とは限らない。ただし守護霊は自分ではない。守護霊は別の人間(?)である、は通る。

 

オカメインコ

 

はい。

というわけで。自己紹介が着々と進んでおります。

15年も一緒に居て、きちんとみなさんにお披露目するのは初めてです。(記事にちょいちょい登場してもらったことはあったけど)

私もおっさんイメージが急にイケメンになったので、少し気を引きしてめていきたいと思いました。

こんな感じでまた思い立ったら、うえのこと書いていけたらと思います。

 

読んでくださってありがとうございます。

イイね👍頂けると嬉しいです。

 

ガーベラ