こんにちは。愛子です。
ハイヤーセルフと繋がって、はや10年は経ったかな?

「いや、15年は経ってる」

はい、出て来ました。これ、うえ。↑

「これ言うなムキー

はいはい。

「軽くあしらうな!」

…、はい。
という感じで。文字に起こすと漫才風味ですね。
なんか毎日こんな感じにラフにハイヤーセルフと生活してますニコ


やしの木


最近ではスピリチュアル〜とか、魂が〜とか、
メディアでも目にする機会が多くなりました。

ハイヤーセルフとは?
高次の自分。
達観した自分?(ちょっと違う)
とぉ〜〜〜い未来の自分、みたいな感じ(これほぼあってる)


未来の未来の未来の未来の…
世界が進化して、意識も進化しきった頃の自分と、脳内で繋がってる感じです。
ドラえもんのセワシ君、来ちゃった感じ。

付け加えると、
世界はパラレルワールドなので、「うまくいった」未来の連続帯の一部の人物、と言った方が正確。平和に暮らしていて、まぁ時間あるので(正確には時間の概念とかないけど)(ヒマなので)様子見に来ちゃった、遊びに来ちゃった、という感じデス。


龍

はい。
色々ぶっ飛んじゃった愛子が、救いの手を求めて?、たどり着いたのがハイヤーセルフ(上)

なんか精神的にヤバい病気じゃないの?って数限りなく疑ったことは数えられないくらいありますが、
まぁ、病気に分類しない理由の一つとして、
いい感じの方向に導いてくれる
というのがあるので、無害、ということで放置しています。

友達?()なので、喧嘩もするし、上だからって何でもかんでも崇めたりする訳ナイ。
いい距離感で共存しながら生きてます。

そんな愛子と上の日常。
ぽつぽつ書いていけたら良いなと思います。

イイね👍頂けると嬉しいです。

ガーベラ