衣装について | tukuyomiのブログ

tukuyomiのブログ

ブログの説明を入力します。

恐らく少数派の意見。

あまりに不愉快なのでここで吐き出させてもらう。

嫌いならスルーしてください。

 

だんだんひどくなるな群舞の衣装、品がないことこの上ない。

デザインにひどさもさることながら、パターンはどうなってるのだろう、プロの仕事とは思えない。襟の後ろが最初から立っているなんて、衣類としてどうなの、素人が作ったコスプレ衣装かてもっとちゃんとしてるだろう。腕にはめてるぶあっついリストバンド、そのへんのスポーツ店で買ってきたのかな、それともわざとミスマッチを狙ってるわけ?

そしてバニーガールか男娼みたいなデザインで、某スケーターを貶めたいのか?そんな指令でも出てるのか?こんなもん子供に着せても平気なのか?

そりゃ本人もギャグにして笑い飛ばすしかなかっただろうと思うわ。こんな変態衣装着せられるぐらいならランニングシャツの方がまだまし。

 

布が少ないってキャーキャー喜んでるファンも信じがたい。自分ら何を見に来てるの?「もっと見せろ」って女の子に言ったら完全セクハラ発言、相手が男なら言っても許されるのか?

 

私は彼の全力全霊の演技、技術、芸術性を愛するが、そんな扱いをされていい人だとは思わない。

まあ彼の放つ光はそんな事では微動だにしないのだけれど。

彼の衣装だけ短く見えやすくしてる事ファンにもとっくにばれてるよ、それに眉を顰める層もいるって事、おあいにく様。

 

 

 

追記

アンサンブルスケーターさんたちがあの衣装を着て腕を上げ脇を隠すパフォーマンスをしてるのを見て、ちょっと気が晴れた。選手が喜んで着てるわけではないし、日本人が皆変態ってわけでもない、ちゃんとわかって揶揄してくれて嬉しい。