こんにちは😃


長男は長い長い春休みを過ごしておりますニコニコ

私立中学って意外と休みが多い⁈

次男坊は春期講習は前半だったので3月中に終わり、4月に入ってからは遊びまくってますニコニコ


ANAのスカイコインの期限が切れそうだったので、春休みの思い出づくりに子ども達と九州に行ってきました。(妻は愛犬とお留守番)


まずは、太宰府天満宮。

本殿が工事中のために建てられた仮殿はモダンなデザインでした。(屋根の上に木が植えられてます)


城好き次男坊のリクエストで熊本城に行って


福岡城に行って


100名城のスタンプもだいぶ集まってきましたニコニコ

櫛田神社にも行きました。



偏食家の次男坊に付き合い、食事はラーメンやB級グルメばかり笑い泣き

でも、鉄なべ餃子は美味しかったです。





太宰府天満宮の加護のもと、最後まで走り切ってくれるといいなぁニヤニヤ


また、次男の変化としては太宰府天満宮に向かう最中に、愛知に残してきた妻から連絡がありました。

次男坊、ついにMクラスに上がれました‼️ニヤニヤ

これには次男坊もテンション上げ上げですデレデレ

育成テストの共通の評価が以前は「6」ばかりだったのが、突然ここ4回くらい連続で「8」だったので、上げてもらえるかな?と思っていたのですが、良かったですニヤニヤ頑張れ〜


他には春休みは相変わらずのサッカー観戦。



グランパス、やっと勝ち始めましたニヤニヤ

今日も福岡戦を見に行ってきます!


来年の春休みはこんなに遊べないのかもしれないですが、5年生の間はいっぱい思い出も作りたいと思いますニヤニヤ


お犬様はグングン成長してますポーン