こんにちはニヤニヤ


長男は期末テストも終わり、可もなく不可もない点数を取ってきましたニヤニヤ

なんにせよ、後は夏休みを待つだけです。


次男坊は中学受験をするかしないか悩んでますが、夏期講習は試しに行ってみるようです。

次男は小学校で友達もいますし、何よりも女の子好きだし、中学受験したほうが良いのかどうか私にも分かりません滝汗本人の判断に任せますニヒヒ


中学受験をする6年生は遂に山場の夏休みですね❗️夏休みがバタバタと終わるといよいよ過去問を解き本番へ…

ここからはあっという間です!頑張ってくださいニヤニヤ


我が家は、昨年の反動で好きなことばかりしてます。

先週、今週は名古屋グランパスの応援に豊田スタジアムへ📣


↓川崎戦





↓横浜戦



今日は横浜との首位攻防戦でした。結果はドロー。惜しいシーンもあり悔しさもいっぱいですが選手の頑張りに胸が熱くなりました。

叫びすぎてノドが痛い笑い泣き

『風』を歌うの大好きです。


今年は名古屋グランパス本当に強くて素晴らしい試合ばっかりです。

(天王山を迎える6年生をのぞく)愛知県の皆さん、是非試合を観に行ってください!首位攻防戦なのに1万席くらい空席があり、ちょっと寂しいです。

あまりサッカーを知らなくても、イケメン選手もいますし、日本代表に選ばれている選手もいますし、雰囲気だけできっと楽しいですニヤニヤ

あとは、選手が必死に戦う姿を観てお子様たちも感じることがあるかもしれませんウインク


次は8月の鹿島戦かな。


頑張れ!名古屋グランパス‼️