こんばんはニコニコ


年明けに関東に住む私の弟に第二子が誕生したので、家族で会いに行きました。

土日だけの小旅行ですが、久しぶりの家族旅行ですニコニコ


またまだ首のすわらない赤ん坊を抱いてると、すごく平和な気分になりましたニヤニヤ

我が家の息子達も怖々と抱っこをして満足げでしたニヒヒ

2歳の甥っ子とプラレールで遊んであげてたのですが、長男は途中から久しぶりのプラレールが楽しくなっちゃったのか、2歳児そっちのけでプラレールを楽しんでマイワールドに浸ってましたゲローホントタノムワ……滝汗

もうすぐ中学生なのに大丈夫かな⁉️

次男は、ぎこちなくですがお世話をしようと頑張ってましたニヤニヤ


今日は愛知県に帰る前に藤子先生のミュージアムへニヤニヤ

久しぶりでしたがすごく楽しかったです。


食べ物が可愛い‼️








キャラ達もかわいい❗️












息子達はめちゃくちゃ楽しんでましたニヤニヤ

なんなら、最初難色を示した長男のほうがかなりはしゃいでました滝汗


そして長男が引き当てたカード。




ばかだねぇ。


(愛すべきばかだと思います)