こんばんはニヤニヤ


今日の日本シリーズは痺れました❗️

素晴らしいサヨナラホームランニヒヒ


私、セリーグは阪神、パリーグはオリックスが贔屓の球団なんです。


自分が小さいころ今の中嶋監督がまだ現役キャッチャーで大好きでした。(背番号は確か27だっけな?)その他にも、当時のオリックスブルーウェーブには松永、デカ高橋、藤井、星野、福良、本西など個性豊かなメンバーがいっぱいでしたニヤニヤ

その後、イチロー、田口、長谷川、谷なんかの「がんばろう、神戸」の時代がきます。


今日は童心にかえって野球を観ました。最後は打った途端にホームランと分かる素晴らしい一撃でした‼️


最近、いい事無いんですが久しぶりにいい気分になりましたニヤニヤありがとうオリックス❗️


受験終わったら子どもも連れて野球、サッカー、バスケ、ライブなど色々連れて歩きたいです!

あと、100日‼️頑張れ受験生‼️