こんにちはニコニコ


今日も長男は元気に日特に出かけましたニヤニヤ

残った3人で瀬戸の「招き猫まつり」に出掛けましたニコニコ


少しずつお祭りなんかも実施され、コロナ前の生活が戻りつつありますね。

瀬戸焼きそばを食べ、



招き猫の射的をし、

(600円でこれだけ招き猫をゲットしました。すごくないですか⁉️大きな招き猫は高さ25cmくらいある立派な招き猫です)





射的の景品の様子↓

(1番上の段の左奥にいる大物招き猫をゲットしました)




毎年、行くので我が家は招き猫だらけです滝汗

今年は、福を招いてくれーニヤニヤ期待してます‼️


先程、日能研から帰ってきた長男にはこの招き猫をあげましたニヤニヤ

最後まであきらめるな‼️頑張れ‼️



将棋の藤井君は町のスターですニヤニヤ