こんばんはニコニコ


今日も長男は日能研に出かけてますニヤニヤ

金魚が死んでしまって、落ち込んでいましたが土に埋めてあげて少し落ち着いたみたいです。


夏休みが終わり、通常授業が始まりましたが、なかなかペースが掴めません滝汗

過去問が負荷が高く、メモチェもなかなかできません滝汗

育成テストや公開模試の直しもまったく出来なくなりましたゲロー

みなさんどうやってタイムマネージメントしてるんですかね⁉️

我が家は、なんかいっぱいいっぱいで消化不良気味です。


さらに、受験が近づき先生方も少し厳しくなってきたのか、「字をバランスよく!」「字を丁寧に!」など、急に文字に対する注意が増えてきましたゲロー

字を丁寧に書くのは、なかなか特性的に厳しいところがあり、意識して書くととんでもなく時間が掛かります。

明らかにスピードは極端にダウンしてるのですが、本当にこれでいいのかな…


受験まであと4ヶ月くらい。悩ましいです滝汗