こんばんはニコニコ


今日はついに夏休みの最終日です。

長男、、 夏休みの宿題が残ってましたゲロー


今日は私はテレワークだったため、家にいたのですが、朝からリコーダーの音と妻の発狂した声が聞こえました滝汗

長男、手先が不器用でリコーダーは超絶苦手です。

そもそも、持ち方も右手が上になっている始末滝汗

酔っ払いの蛇使いのような明らかに外した音と妻の悲鳴が交互に聞こえてきました。

動画を撮って今日中に提出が必須だったそうで、2時間程度格闘してました。


途中で自暴自棄になったらしく、妻の怒声が入った録画を学校に送信しようとしたみたいで、更に大喧嘩をしたようです笑い泣き

結局、ヨレヨレの録画データ(妻の怒声無し)を送信し長男はスッキリ顔。

妻は放心状態滝汗我が家の長男、やっぱり強いな…滝汗

次男は、長男のリコーダーの出来と、それを送信出来るお兄ちゃんのハートの強さを怖がってました…

一言言った言葉は、「.....アウトだな…」


今は、何と横で自由研究をやっておりますゲロー

これで最後のはず…


今日は受験勉強は出来なさそうです笑い泣き