こんばんはニコニコ


長かった夏期講習もついにあと一日ですニヤニヤ

長男的には頑張ってやってましたが、周りも必死だろうから相対的に見ればどうなるか⁉️

連休明けの模試が楽しみなような、怖いような…


とりあえず、体調も崩さず最後まで走りきれそうなので良かったです。


今日は後期日特の受講票を貰ってきましたニヤニヤ

先生からは志望校?(最近志望校そのものを悩んでるみたいです)に合格するには、もうひとつ上のクラスに上がるよう言われたそうで、珍しく少し落ち込んでました滝汗


ただクラスも番号が書いてあるだけで何クラスあって、それの何番目のクラスなのかも分かりません。

そして、本人もまったく分かっていません。


明日は、新しいテキストを受け取りに行きます。仕事帰りに日能研に寄ってテキストと長男を引き取る予定ですニヤニヤ

今年、異動してきた綺麗な先生がおり、私も長男も次男もメロメロなので、日能研に行く楽しみが我が家の男達にはひとつ増えましたニヤニヤ

次男は、その先生に会いたくて日能研に通おうかどうか悩んでるようです滝汗マセガキめ…