こんばんはニコニコ


私は明日から久しぶりに出勤です。

長男が頑張ってるなか、別の部屋で次男と遊んだりお昼寝までしてしまいました滝汗


なぜか長男が、突然エンジンがかかったようで、今日は朝から晩まで頑張ってました。

(後期開講まで、あと1週間なく、「遅いわ!」ですが、まぁ自分で考えて頑張ってくれるのは嬉しいです)

特に、共通問題428をかなり頑張ってやってました。

とはいえ今はまだ150くらい。なんとか200問くらいは頑張ってほしい❗️


過去問取り組みも解禁されましたし、いよいよですねニヤニヤ


毎週、過去問の取り組み実績を提出らしいので頑張らないと…。

記述問題の採点やアドバイスをしてくださるようですニコニコ


頑張れ、中学受験生❗️