こんばんはニコニコ


今日は日特のため、大きな校舎に通う日ですニヤニヤ

本日2回目で、まだ道が覚えれてなく不安とのことで、今日までは送っていきました。


無事に予定通りに送り届け、朝から暖かい気持ちいい天気なので散歩をしてから帰宅することに。

一人で徳川園に散歩に行きましたニヤニヤ

(詳しくないので名前は分かりませんが)綺麗な花が咲いてたり、気持ちよかったです。




息子は今頃授業だなぁ、と思いながら父親はリラックスをしてました。


帰宅して昼食後は妻、次男と古墳ミュージアムへ。

ここでもオリジナルのARゲームをしながらいっぱい歩きましたニヤニヤ



ここでは、「あー、長男は今頃テストだなぁ」と思いながら、ここでも父親はソフトクリーム片手にリラックスをしておりました。スマン長男。しかし、君が選んだ道だから。。


育成テストは国語が撃沈とのことですが、こうも毎週テストがあると結果に一喜一憂することも無くなってきてます。


まー、頑張れ長男よニヤニヤ君の頑張りを神様はきっと見てくれているはず…