こんばんはニコニコ


4月にタイヤの値上げがある(メーカーによっては既に値上げ済み)ので、溝はまだ少し残ってはいるものの、4万キロ走行しましたので交換することにしましたニコニコ


そんなに攻めた走りをするわけでは無いのですが、スポーツタイヤに憧れがあり所謂プレミアムスポーツタイヤを選びました。

物によっては10%の値上げなので、タイヤみたいに高額な物には大きな影響です滝汗


ブリヂストンのポテンザか、ミシュランのパイロットスポーツか悩みましたが、お財布と相談し、ミシュランにすることにニヤニヤ

一昨日、取り寄せをお願いしましたが、今日連絡がありました。

「タイヤが不足しており納期未定です。また、欧州の混乱が影響する可能性もあり、お待ち頂いても全く納期が読めません」

とのことゲロー

他の銘柄にするか悩みましたが、もう気分はミシュランになってしまっているため待つことにニヤニヤ

のんびり待つことにしました。

値上げ後の納入になった場合でも値段は据え置きで売ってくれるそうですニヤニヤ


みなさん、タイヤ購入に場合はお早めにー