昨日、Wi-Fiとかルータとかプロバイダーとか、これをいかに安くするかで、auに行って来ました。
こういうのって、どいしたらいいのかわからなくて、それも主人が勝手に契約してくれてるので、どうしたらわからず…
docomoからau?UQに、携帯はそのままで変更し、ドコモ光から別の会社にauさんから紹介されたところに変更。
キャッシュバックもあり、ありがたや🥰
たまたま、今住んでる住居が、その別会社が入ってるところで、手数料や工事費とかも無料だった様で、かなりたすかりました。
現在の三分の一の値段になり、ギガ数も多いし、有難いですね。
1ヶ月間は、無料でサブクリのTVが見れるので、今のうちに観たいと思ってます。
YouTubeで充分。
明後日、新しい会社の方がいらして
設定してくださるようです。
嬉しいなぁ☺️
携帯変えなくても、大丈夫とのことで
助かりました。
こういうのって、どいしたらいいのかわからなくて、それも主人が勝手に契約してくれてるので、どうしたらわからず…
docomoからau?UQに、携帯はそのままで変更し、ドコモ光から別の会社にauさんから紹介されたところに変更。
キャッシュバックもあり、ありがたや🥰
たまたま、今住んでる住居が、その別会社が入ってるところで、手数料や工事費とかも無料だった様で、かなりたすかりました。
現在の三分の一の値段になり、ギガ数も多いし、有難いですね。
1ヶ月間は、無料でサブクリのTVが見れるので、今のうちに観たいと思ってます。
無料期間が終わる前に、サブスクは契約はやめますけど。
YouTubeで充分。
明後日、新しい会社の方がいらして
設定してくださるようです。
嬉しいなぁ☺️
携帯変えなくても、大丈夫とのことで
助かりました。
