井戸の上に、いくら空気穴を開けても
自宅を建てたら、水神様、龍神様は
そりゃ怒っちゃいますよ。

神様を踏んでると同じですし😭
中には、一滴💧も水が湧いてきてなく
枯れてたら、そこには神様はいませんので
埋めても構わないのですが、

その一滴💧が、井戸の下まで降りなきゃわからないですよね(⌒-⌒; )

だから、井戸の上に家を建てたり、
埋めてしまうと、井戸の神様の怒りを買います💦

よく言われるのは‼︎

✴︎男性が自宅に近寄らなくなる。

✴︎喧嘩や御近所様とトラブルが起きたり
情事ごとが起こる。

✴︎精神的病む方が出てくる。

と、言われてます。

私が対処して来た井戸のご家庭は、
上記の3つのどれかが当てはまってました。

井戸の対処は、丁寧に扱わないと
怖い事になるので、気をつけてくださいませ。

過日、井戸対処を承った時、
業者が、井戸は怖いからちゃんと

お祓いをなさってくださいと言われだそうです。


ご依頼の方は、下記から御連絡下さいませ。