最近YouTube見てていきなりピョンと出てきたこの方々の行動凄いなと思ってます。


他人の一番入りたくない所をオープンにする事によって改善されていくかはわかりませんけど、浮気や不倫を疑い依頼されて来られる方々は現実をしれるチャンスをゲットできます。


勿論、反感を買う場合もあり危険な行動ではあります。


リスキーだなと思いソワソワしてます。


私が思うにこの企画で一番助かるのって男女もですがそれで産まれてきそうになるお子さんなのでは?と思ってます。




この回を見てるととても思います。


本当お腹の子供はどんな両親であれ選択できない。


特に不倫相手の子供。


一説によると子供自身が選択して生まれて来ると言いますけれどね。


ご両親の浮気や不倫で子供に与える衝撃ってこの世の終わりぐらい匹敵するのでは?と個人的に思います。


なので、賛否両論あるかもだけど出産経験した私個人的に産まれる前にサヨナラしないと産まれてからサヨナラになるより良いと思う。


元を辿ると、この回は特にだけど男がうんこ。


まぁ、結婚して子供産んでから特に女性の人格が変わる事がある。

[世間一般的に言われる母性とゆうヤツ]

(It’s me)


旦那=moneyと思ってお付き合い。

(少しの情はある)


子供ができた以上男女共に育て上げる責任があります。


感情の好きとか嫌いとかで子供が育てられるほど世の中甘くないのよ。


それなら離婚して1人でとか簡単に言うけど、ゴールはそこじゃないのよ。


もう子供が①なの。


私も完璧じゃないし、子育て間違ってる事たくさんあるかもだけどこれだけは言える。


順番間違いした瞬間人生詰むよね。


けど、離婚は絶対ダメな訳じゃない。

色々な場合があるよね。(ケースバイケース)


まぁ、個人的に遊びたい大人は子供を作らない選択をするべきだと思う。