前々回に載せていた虫の件。


まだ終わってません。


とにかくなぜあんなに沸いたのか害虫駆除業者に来てもらい確認してもらいました。


おそらく下の階の枯れた草木のようです。


でも、下の階の方はいちど引っ越してきてご挨拶したぐらいで中々外に出てこないご様子。


インターホンを管理人さんが鳴らしても出てこなかったそうです。


辛い悲しい


洗濯の中で一番厄介なのはタオル。


タオルの中に奴らは潜り込みます。


なので、とりあえずタオル類はコインランドリーでしのぐことにしました。


もう本当辛い悲しい


害虫駆除屋さんから管理会社から連絡が来るのでしばしお待ちくださいとのこと。


管理会社からまだ連絡なし悲しい


コインランドリーが少し距離はありますが、家の近くの方にあり良かったです。


おそらく[タバコシバンムシorシバンムシ]


害虫駆除の方がかなり険しいお顔で虫をみてました。


害虫駆除屋[こんなにこの虫が沸いてる所初めて見ました。]




私もですちょっと不満


そういえばタバコの匂いも下から上がってきます。


掃除してないのかしら…不安