今日、引っ越してきてから友人になった方と会う事になりました。


知人の紹介で友人になれた方なのですが、自転車でたまたま5分の距離にいらして急接近ウインク


1人目の男の子5歳とお腹の中に2人目。


しかし、今日産婦人科で低値胎盤と告げられたとの事。


低値胎盤ってなんぞや??


胎盤が正常より低い(子宮口に近い)位置に形成されており、子宮口より2ミリ以内に近づいているもの、かつ内子宮口を覆っていない状態を言います。 前置胎盤と同様に、妊娠中の出血や出産時の大量出血をおこすことがあります


Googleさんより


ヤバイやつガーン


残り2週間で、帝王切開か普通分娩か分かれ道ゲッソリ


どうにか無事に産まれてきてほしいです真顔


本当赤ちゃんが無事に産まれて来るのって奇跡ですよね。