今日は息子誕生日前とゆう事でおもちゃ王国トイザらスへ行きました爆笑


そこで沢山おもちゃゲーム子供幸せな場所歩くスター


そしたらそこで大柄のお父さんと3歳ぐらいの子供がいました。


そこで最初お父さんがしつけっぽい感じで怒ってました


多分中国の方?と思ってたんですが、聞いてると日本語の方が流暢な気がする真顔


おお、確かに子供の時ああやってしつけした時もあったなと思いながら見てました真顔


そしたら子供にデコピンしたりだんだんエスカレートしてデコを叩いて他も叩いて。


そして子供もエスカレートして泣き喚く。


そしたらやっと母親登場。


母親金髪ミニスカ厚底スニーカー。


おっと、母親!?


そして、その女性の方が止めるためにおもいっきり父親にパンチパンチ!   ポーン


あ、母親ですね真顔


多分中国の方かなはてなマーク


そしたら母親立ち去るゲッソリ


子供母親追いかける。(子供も連れってって〜)


そして、私見てしまうポーン


そしたらその母親が見てる人皆に中指を立てて立ち去りました。


もちろん私も見てたので私にもでしょう。


でも、見るなと言われましてもお店のど真ん中でされてしまうと見てしまう。


それも子供の日のおもちゃ売り場で滝汗泣


もう本当ああゆう時どうしたら一番ベストなのでしょう。


そして帰っていると外のベンチで父親と子供が座っている姿。


母親いない


ギリギリなのだろうなと思ってました。


警察呼ぶようにしないとですねショボーン