とりあえず広すぎる真顔


関西人にしか伝わらないかもですが、大阪でゆう天王寺動物園で例えると大袈裟ではなく4〜5個分ぐらいの広さゲッソリ


いや、マップでみたらかなり省略してある。


歩く歩幅の感覚がここの人はズレてる??


足が長いのか??笑


私の短足の足で歩くにはかなりの距離がある感じでした泣


とにかく今日は半分しか見れてないですチーン


疲れすぎました笑い泣き


初めてかなりの近距離でみたホッキョクグマにテンション上がりました乙女のトキメキ


初めて見た天狗猿に圧巻花火


妖怪の天狗って天狗猿なのでは?と思ってしまいましたおばけ


けど生息地はインドネシアやマレーシアらしい…


じゃあ違うのかなと思ってます。


とにかく珍しい動物にも会えて、喜ぶ息子も見つつ楽しく過ごせましたハート


また行きますルンルンキラキラ