はい。


先程、行ってきました。


無事に取れました真顔


マジで死ぬかと思ったゲッソリ


先生[うん。たまに食べてる時にむせて入る人いるんだよね〜。はい、ベロ出してえ〜]


私[言われるがままにえ〜(油断しきってます)]


そして、ベロの奥に器具を押し込んで喉らへんから絞り出されましたゲロー


その時看護婦さん2人に押さえつけられましたチーン


子供と同じように優しくあやしてくださり感謝ニヤニヤ


力は大人用に押さえつけられてましたがニヒヒ


いや、死ぬかと思ったチーン


本当辛すぎ滝汗


でも、取れてスッキリウインク


けど、喉の取れた所が今痛いです泣


抗生剤とうがい薬だされましたオエースター


私、生きてますちゅー