今日はお泊まり保育用のリュックを探しまくる旅へ。


お泊まりなので、幼児期のリュックでは入らない量。


流石にリュックを買う事にしました。


けれども、大人用は大きすぎる。

(ほとんど20リットル越え)


また幼児用でも少し小さいのがほとんど。

(10リットル前後)


今日、スポーツセンターみたいな所で紳士なおじ様が沢山親切に説明してくださりました。


我が息子は来年から一年生でも既に120ぐらい。


なので、小学校低学年様でも小さいかもと不安。


となれば、少し高額のブランドリュックを長く使う事にしました。


けれど、ブランドリュックもかなり品切れ。


キッズのリュックがほとんどない。


あっても黒ばかり。


おじ様[黒は蜂が🐝来るのでお勧めません。それに、既に120ぐらいならキッズ用でもリュックの背負う部分が少し開いている物にしてください。

首が擦れる可能性があります。それと、腰部分にも留金があるものをおすすめします。首がすれても腰で固定できるように。]



なるほど…。


うん…ないよ。


キッズ用で背負う所ひらけてるのなんてない。


そして、大人用に目をつける。


そして見つけました。



それは…




[GREGORY]


私、初めまして知りました。


米国カリフォルニア発ブランドさん。


結構いいブランドらしいです。


この子、首の所が広めに設計されてます。


それに、ユニセックス。


男女兼用の商品です。


16Lで、大人用との事。


高学年頃になったら私が使いますニヤニヤ笑


けれど、大人でも十分な大きさ。


大きすぎず、小さすぎない感じ。


パソコンも入る設計らしいです。


素晴らしい。


皆様もご参考までにウインク