魚眼効果(投票よろしく)第五弾結果発表。


まずは投票してくださった皆様、ありがとうございました。

 

今回は20人の方から55票頂きました。

 

 

栄えある1位は12票獲得、11番メジロでした。

 

 

これは驚きの結果に。

 

実は32作を30作に絞ろうか考えてた時のボツ候補でした。

 

ボツにしなくて良かった(^^ゞ

 

 

 

2位は8票獲得、5番ジョウビタキ。

 

 

今回は上記2作品に票が集まりました。

 

 

3位は4票で2作品。

 

1番モズ。

 

 

 

2番モズ。

 

 

予想としては、このどちらかが1位になると思ってました。

 

モズは安定の可愛さがある。

 

 

 

美女は3票獲得。

 

 

 

今回個人的に1番かなと思ったオナガは、3票止まりでした。

 

 

夕焼けに佇むオナガが、めっちゃ可愛かった。

 

 

他の作品の票数は、本記事の番号の横に載せときます。

 

次回は12月辺りを予定。

 

4月~12月までに撮れた野鳥で。