日曜日。


曇天の中、荒サイ通り葛西臨海公園からの若洲へ。



荒川河口橋の上から。



左が荒川で中州の右側が中川です。


その中州の突端の工事が終わり綺麗になってました。↓



首都高の土台と橋脚が綺麗になってますね。


耐震補強でもしたのでしょうか。






荒川挟んで臨海公園の反対側に来ました。




いつもの自転車撮りポイントで1枚。


当然スタンド付けてないので、何か立てかける物が無いと撮れません(^^ゞ




若洲海浜公園に到着。


ゲートブリッジが見える場所で休憩。






毎度の風の塔を撮ったり。






帆船を撮ったり。(日本丸か海王丸か何か)






羽田に着陸していく飛行機撮ったり。
















40分ほど休憩して。


花見もしつつ戻ります。





鳥見も。


イソシギ




この辺で見られたのは、ハクセキレイ・キジバト・セグロカモメ・カンムリカイツブリ・カウワなど。



次回は葛西臨海公園と西なぎさの鳥見模様を。。。