自転車界のアイドルと言えば、本格的にロードバイク乗ってる人から、


雑誌やイベントで活躍する人や、他にもいろいろ幅広くいます。


その中で独断と偏見で勝手にランキング。



1位:多聞恵美さん


バイクの雑誌やイベントが主な仕事みたいですが、


自転車雑誌にも数年前から出てまして、笑顔が可愛いくジャケ買い必死です。




2位:斉藤雪乃さん


こちらも自転車専門ではないけど、自転車雑誌に出てると買ってしまいます。


見た目的には1番のアイドルかと。




3位:ダホンガール


残念ながら今年は選ばれませんでしたが、ぜひ続けて欲しいと言う事で3位にしました。


関東と関西に2名は欲しいところ。



次点:絹代さん


他にも、ドロンジョーヌ恩田さん・NILOさん・美崎悠さんなどなど。


本来であれば、普段から実際に乗っているこちらから選ぶべきなんでしょうが・・・。



:画像はご自分で検索してください。