今日は午後4時から荒サイ走って葛西臨海公園のコスモス見てきました。


心から(自転車5台体制でゆく)


大欅前のコスモスは、いつも疎ら。



風が強いの分ってたのでロードバイクの出番です。


心から(自転車5台体制でゆく)


向かい風に負け、大島公園でコーヒーブレイクしてスカイツリー撮りカメラ


心から(自転車5台体制でゆく)



ロックゲートの風速計は↓


心から(自転車5台体制でゆく)


いつもの風速でした。


下流はこんなもんですね。



臨海公園に到着するも、日がかげりコスモスに光当たってない。


心から(自転車5台体制でゆく)


心から(自転車5台体制でゆく)

まだ蕾もある事から、暫くは見頃は続きます。



帰りは完全に日が沈んだ荒サイを追い風に乗ってビュイ~~~~~と自転車自転車


心から(自転車5台体制でゆく)



その他画像↓


心から(自転車5台体制でゆく)


東京ゲートブリッジと、羽田に着陸態勢の飛行機。



心から(自転車5台体制でゆく)


ハープ橋と多少渋滞。