everyone everydayどーもてはやです、

ピカリ★

今回はひさびさに、

商品レビューだ!! 

今回レビューするのは、

本日から放送がスタートした、

仮面ライダーガヴ

変身ベルト!!

DX変身ベルトガヴだ!!

9月1田日曜朝9時から始まった新番組仮面ライダーガヴ

その変身ベルトを、

ちなみに仮面ライダーガヴの1話は

今YouTubeで配信されてるので、

[ちなみに案件ではございません、]

ちなみに仮面ライダーガヴ1話は結構面白かった

今回の仮面ライダーはお菓子がモチーフになってます、

モチーフはポップなんだけど、

実は結構話の内容はダークです、

昭和ライダーのような人ではない主人公が孤独に戦い同族嫌悪のストーリーが結構刺さる内容だ、[うち的に]

さぁ本題のレビューを

していこう!

中身を開けると!

こんな感じ、

これがベルト本体である、

ビルドドライバーっぽいな、

そして今回変身の鍵を握るアイテムが

ゴチゾウである、

これが、

ホッピングミゴチゾウだぁ!

ちなみに開きます、

ムッチャかわいいよね💜

ベルトに電池を入れ、

起動や、

音はベルトが現れる音や、

そして仮面ライダーガヴに変身

ホッピングミジューシー!!

これが仮面ライダーガヴホッピングミフォームの変身音だ、

いわば初期フォーム!!

そして必殺技は

ホッピングミフィニッシュ!!

そして別売りの、

パンチングゴチゾウ!!

をベルトにセット!

仮面ライダーガヴパンチングミアシストに変身!!

以上変身ベルトガヴのレビューでした、

いやぁマジでガヴいいよね、

前作のガッチャードも良かったけど、

ちなみにまたガヴのレビューはのちにやるつもりなので、

仮面ライダー好きな人もそうじゃない人も、

いいねフォローコメント

よろしくね〜!!

ではおやすみ〜、