everyone everydayどーもてはやです、

今回は映画村で撮った、

仮面ライダーストロンガーのスーツを徹底解剖していきます、

ちなみに多分今回の記事は拙者が変態かの如くストロンガーのスーツを見ていく、

拙者の性癖が溢れ出る記事なのでね、

じゃあ本題に行こうか、

このなんともかっこいいのがライダーが

仮面ライダーストロンガーっすよ、

拙者の一番の推しライダーっすよ、

もう何回も言うが初めてみた時ほんまうわぁおるってなったからね、

めっちゃオーバーリアクション、

それではじっくりみていこう、

まずはマスク、

ストロンガーの魅力はね、

この緑の複眼!!

この複眼の色鮮やかさが

いいね、

あとストロンガーの眼のてんてんがめっちゃ細かいな、マスク作ってる人大変だなってなる、

そしてこのツノのカブトキャッチャーのさこの迫力がさ、
すごいんだよな、
ストロンガーってカブトムシモチーフだから角がめっちゃ目立つよね、
まあそれがかっこいいとこですよ、

カブテクターのSマークもいいよね、こう見るとすごいゴツい、

触ったらブヨブヨしそうな感じやな、

感触的にアメフトのプロテクターかな、

ちなこのプロテクター自体アメフトの意識らしいからね、

ちなみにどうやらこのSはスーパーマンをイメージして作られたらしい、

うわぁベルトのエレクトラーも

すげぇわ、

なんかすごいかたそうな

素材やな、

そして足のさ、

ブーツよく出来てるな、

チャックがついてる感じか、

長靴みたいに履いてる感じではないんやな、

まあそれの場合すぐ外れるからね、

あとブーツも赤のラインがすごい血管みたいでなんかすごいいい、[語彙力]

ちなその時家族連れが戦隊レッドと写真撮ってたんだけど、

その横で拙者はストロンガーの写真撮りながら、

ニヤついてました、

(やべ奴)

そして昭和ライダーの年表にも

もちろん、

ストロンガーがいます、

そして全体はこんな感じ、

もうやっぱりストロンガーってさガタイがええよな、

ちなみにストロンガーのモチーフはカブトムシであり、

複眼のいろは拙者が好きな緑、

そしてかっこいいアーマーとかさ、

もう性癖にぶっささってるわ、

もう全てが完璧、

あとさストロンガーって、

後ろ姿がなんかエロくね、

エロいって言うのはまあガタイいいなってかんじのね、

まあ後ろ姿は見れないけどね、

ちなうちはストロンガーのスーツを見るのは

4回目です、

なぜなら1、2回目はライダー展チャージアップのスーツ、

3回目はスーパーライブっす、

ちなその時はストロンガーにはそんなハマってなかったんだよな、

そして今YouTubeでの放送を見るのがきっかけでストロンガーにハマっていって、

最終的に推しになりました💚

これが推しになった理由だ、

ちな今回の映画村はほんまに楽しかったわ、

また行きたいわ、

皆はストロンガーは好き?

すきなひとは

いいねフォロー

コメントよろしく!

ではおやすみなさい、