旅の思い出を語りたい

 everyone everydayどーもてはやですピカリ★

今回は3の月曜日に、

京都行ったんだよね、

今回ついに

映画村に行きました!!

 そうあの太秦映画村ですよ、

今回はその旅の思い出を写真をふりかえりつつ語って行きたいと思います、


入り口っすね、

その入り口を抜けて2かいにあがると、

ほらきた、

仮面ライダー一号がお出迎え、

そしてここにはアギトが、

そしてこれが年表、

昭和平成令和のヒーローたちの歴史が見れます、

そして今回の目玉、

バァァァァァン!!

仮面ライダーストロンガー来たァァァァァァァァ!!

推しキタコレ

ちなみに最初これ実物で見た時まじでかっこよすぎてうわぁってうるさくない程度で

叫んだわ、

ちなストロンガーの写真については次のブログで

特集するわ、

ご期待ください、

そうもうこれ目当てできました、

7人ライダー生で見るとめっちゃカッケェ、神すぎ、

ライダーマンもv3もいます、

そしてその背後には、

ブラックもいます、

そんでシャドームーンも↓

サタンサーベル持ってます、

ちなライダーのバイクも飾ってます、

↑我が魔王がおる、

平成令和ライダーもクウガからリバイスまでちゃんといます、

現行のガッチャードもいます、

ギーツもちゃんといます、

そして戦隊もレッドめっちゃいました、

最新のブンブンジャーも

いますよ、

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、エヴァもおるわ、

そしてネッシーもいました、

映画村のロケ地のところもすごかったです、

ちなみにダブルやオーズアバレンジャーのロケ地でもあります、

 そして今の仮面ライダーの

仮面ライダーガッチャードと

ハイタッチ会もめっちゃ楽しかったです、

もうとにかく楽しめました、

もう実質映画村は特オタの拙者達にとってのディズニーランドだったわ、

また行きたいわ、

 みなさんも映画村是非行ってみてください、

このブログがよかったら、

フォローいいねコメント

よろしく!!

ではおやすみなさい!💚

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する