おつかれさまです、

てはやです、

投稿が遅れて申し訳ありません、

本来ならニコニコについて昨日投稿しようと思ったのですがモチベがなくて

投稿できませんでした、

今日話していくのは重い話です、

今回はおふざけなしでまじめにしゃべります、

今回喋る話は、

昨日自分が交通事故にあった話です、

[注意実話です、]


時は一昨日の朝、

自分はあの時は仕事に行っていました、

その時大雨が降っていたので

傘を差しながら歩いていました、

渡った時は緑信号だった、

だが

見えないところから車が来て、

いきなりドォォンときて、

倒れました、

すると右肘に血が出るほどの怪我を負いました、

あの時自分は痛い痛いと嘆きました、

そして起き上がると自分を引いた車が止まってました、そしてその運転手が大丈夫ですか?

っと言ったのだがその時は初めて事故に巻き込まれてどうすればいいかわかりませんでした、

なので

今警察呼ばれても困りますので、

と言い仕事場に行きました、

その時血が出ている中歩きました、

そして関係者にそのことを話すと関係者の人はすぐ警察と救急を呼びました、

その時自分は思った、

どうしてこうなっちまうんだよと、

こんなことになったのは自分のせいだ、

っと思ったけど、

会社の人が悪くないよと励ましてくれました、

その後警察や救急の人が来て怪我の状況などを言ってくれました、

幸い骨折はしてませんでした、

そして現場検査もしてそのあとすぐに

家に帰りました、

正直言って初めてのことで

なにもわからず怖かったです、

でも親も会社の人も怒らずにはげましてくれて、

自分は安心しました、

今は少し痛いが仕事ができています、

今仕事帰りにこのブログを書いています、

昨日は運が良かったか悪かったが知らないが、

もう2度とこんなになりたくないです、

最後まで読んでくれてありがとう、

リスナーのみなさんも事故には

気をつけてください、

ではおやすみなさい!!