everyone everydayどーもてはやです!

ピカリ★

今回は変身ベルトレビューではなく、

久しぶりの、

私物レビューよ、

今回レビューするのは、

これやでー、



仮面ライダーストロンガーの2001年発売のソフビでーす、

はいようやくこいつを開ける時が来た、

なぜなら難波で買って以来開けずに獲っとくせいか全然開けなかったんすよ、

今日ついに開封するわ、

まあ今ストロンガー放送されてるからね、

開封や、

正味開ける時傷つけたくないので慎重にに明けました、


中にはソフビが入っていたわ、

なにこれカッケー(^ ^)


↑表

あとソフビ以外にはにはカードも入ってました、

↓裏


実際に手に持ってみるとこんな感じ、


てかさこれ開けずに獲っとくと言ったけどやっぱこの塗装とかみた時に、

あ、こりゃぁ飾ろってなったわ、

みてくださいこの造形や塗装、

今のソフビでは考えられないほどの塗装量や、


よくみたらうしろに名前書いとる、

そしてよくよく見たら

なんか汚れあるんだよな、

やっぱ開けてよかったわ、

開けた方が状態チェックできるしね、


ちなソフビなので腕が可動します、


ちなみにプロテクターあるので、

上までは上げることは無理です、

こうゆうポーズが取れます、

なんかかわいい。

あと顔面ヤバないストロンガーのマスク部分の造形バケモンすぎん?

多分ストロンガーのソフビでトップクラスの出来かも、[これしか持ってないけど、]

あとここからはストロンガーの感想!

ちなみにストロンガーの3話と4話見たぞ、

3話でおやっさんが再登場、

ストロンガーと戦闘員とボートで戦闘してるの

あれ遊んでるやろ、

エレクトロファイヤーチートすぎやろ、

4話ではカブトローを乗り回すストロンガーかっこよかったな、

こりゃあ次回も見逃せないばい、

あとアイコンさりげなく変えました、

このブログがよかったらいいねとフォローよろしく、

ではおやすみなさい!!