今回は

久しぶりの変身ベルトレビューでーす!

今回紹介する変身ベルトは

コチラ!



トリプルチェンジ変身ベルト版

仮面ライダーストロンガー変身ベルト

エレクトラーだ!!

はい何故今ストロンガーのベルト紹介しようかと思ったのかと言うと、

そうYouTubeでストロンガーが放送

しているからだ、

ちなみに1話と2話の感想は後で言います、

まずはレビューの方いっちゃいましょー!


これが本体!

ちなみにこのトリプルチェンジ変身ベルトには ストロンガー以外にも龍●やガ●ックなどが入っているけどそれは一切使わん、

理由普通にそれらのベルトは

dx版持ってるからね、

あと平成ライダーはどうでもェェんじゃい、

今は昭和ライダーじゃぁい、

ちなみにベルト帯は一度つけると外れません、

[でも分解すればワンチャンいけるかも、]

ちなみにストロンガーのベルトのところはカバーになっていて取り外しができる、

ちなみにカバーパーツを外すとこうなってる、

なんか●周年記念のライダーにいそうやな、

上のボタンを押して、

光らせるとこうなります、

音も劇中通りバリバリバリってなります、

めっちゃ綺麗!

すげぇかっけぇ!!

そして暗闇で光らせると

すごいいい感じです怪しく光ってるのいいよね、

そしてレビューはここまでここからは、

ストロンガーの1話と2話のレビュー!!

結論からいうと!

全てがかっこよくて、

あっという間な一話二話だった、

特にさストロンガーの初登場シーンさ口笛の後に崖の上から出てきて名乗ったりとか最高にカッコ良すぎる、

あと茂さんがイケメンすぎるし、

ユリ子さんもかわいいしで、

ストーリーも改造手術のシーンも二話でやるのも結構斬新だなって個人的にも思った、

あとさストロンガー電キックのかっこよさはほんま異常やった、

もうストロンガーの1話と2話は多分昭和ライダーシリーズいや全ての仮面ライダーで完璧な1話と2話なんじゃないかなと思ってる、

個人的には、

そして来週もストロンガー関連の商品をレビューしますので3話4話の感想も言いたいと思います、

そして次レビューするのは!

ソフビです!!

次回のレビューも


ご期待下さい、


ではおやすみなさい!!