ここだけの愚痴

ぁぁぁぁ、

終わった、

なんで最近こんなフォロワーが550人で止まっててんだろう、

なんでいいね数は上がっているが、

アクセス数は少ないんだ、

なんで皆フォロー解除するの?

もう拙者頭おかしくなりそ…

ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

てはやオワコンてはやオワコンてはやオワコンてはやオワコンてはやオワコンてはやオワコンてはやオワコン

はいもう茶番は置いといて、

てはやのブログガチでオワコン状態です、

助けてください、

てかなんで皆フォロー解除したあとまた時間経ったらフォローすることあるん?

それアメーバでは普通なん?

フォローぐらい継続してよ[マジレス]

てかアクセス数さ上がり下がりがまじでどうなってるんや、

別にバズってないのに、

コレクション300位とか、

後から700位に落ちぶれたりとかさ、

これはマジでどうなっとるん、

て言うかなんで皆コメントをしないんですか、

WHY ジャパヌーズピーポー!

アゲサゲェェ!(^o^)

どんどんコメント書いてね、って言ってるのに、

コメントが来てないのよ、

どうなっどんねん意味わからん、

質問コーナーの質問来てくれたの嬉しかったんやが少ないのは痛っかったよな、[ある意味]

正味アメーバ始めてまだ数ヶ月だからわからんこと多いわ、

まあアメーバはやめないけどね、

まあそれでも見てくれているリスナーさんがいるからね、たとえオワコンでもなぁ、そのリスナーさん達のためにもこれからもブログ書きます、

[まあまだ初めてまだ6ヶ月ちょいやからな、]

まあオワコンやけど頑張るわい、

ではおやすみなさい!!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する