今日のひとことブログ

 everyone everydayどーもてはやですピカリ★

深夜のひとことラジオトークのコーナー!!

過去の回はこちら↓『#深夜のひとことラジオトーク』everyone everydayこんばんわどーもてはやです!ピカリ★本日も深夜のひとことラジオトークのコーナー!前回はこちら↓『#深夜のひとことラジオ…リンクameblo.jp

はい今回のトークテーマは質問コーナーの皆様の質問に答えます、

質問解答コーナーと、

あと今回は自分的なカラオケで歌う曲紹介ランキングの二本立てでお送りします、

まずは質問コーナーですね、

早速質問に答えていきましょータイム!!

まず1人目はまたまたブロガーネームぽんたさんからのコメント!!


ガチャガチャか、なんかガチャガチャって結構沼る時あるよね、金が溶けていくぜ!さいきんはまあ回してないけどね、

あとバイク乗りか、自分実はバイクの免許まだ持ってないんだよな、いまだに自分は電車と自転車を使っている、車の免許も持っていない、

なぜかって正直事故るのが怖いからや、

正直バイクの免許は取りたいんやけど、

まだ先になりそうやな、

正味ちょっと考えてる、

あっちなみに自分が乗ってみたいバイクはゆるキャンの影響もありスーパーカブです、

ぽんたさんコメントありがとうございました、

えー続きまして、

ブロガーネーム日本伝統芸能白井式レイキ師範 南まりこからのコメント!

いやぁこちらこそありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

日本伝統芸能白井式レイキ師範 南まりこさんコメントありがとうございました、

リスナーの皆さんまだまだ質問コメントを募集中です!!

このブログを見終わったらぜひ書いてください、

応募待ってまーす★

さぁーて、こっからは

新コーナー!!

曲紹介ランキング!!

このランキングはカラオケで自分がよく聞く曲や自分が好きな曲をランキング形式で紹介する、

ある意味自己満コーナーです!

ちなみにこれを見ているリスナーさんも好きな漁具があったら教えてくだせー!

ちなみに今回のランキングは

自分がよく歌う!!

カラオケのおはこ曲TOP3

ランキング!!

まずは第3位は、

千本桜!!

ボカロでは有名な千本桜、

もちのろんでカラオケでめっちゃ歌ってます、

まあ初見は少し難しいけど覚えればなんとか歌えます、


そして第2位は、

overdose

なとりの曲はね前も言ったんだけどめっちゃ好きなんだよね、

特にoverdoseはねカラオケで歌うときは低い声で歌いますね、

まあoverdoseは音程低いからね、


そして第1位は

アイドル

YOASOBIの今話題の曲ですね、

ちなみにアイドルってね

めっちゃ高い声で歌うんよな、

だからoverdoseとの差がはげしいんよな、

高い声と低い声って感じで、

でもソレなりに歌える!


以上カラオケおはこランキングでした、

ちなみに明日自分カラオケ行くんすよ、

まあ正味ね歌う曲はまだ決めてないんだけどね、

千本桜歌おっかな、

とりあえずどーでもいいけど、

アカウントの名前ちょい変えました、

ではおやすみなさい!!





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する