なんか今日朝散歩している時に知らない男から、

なあそこの人、君って力って欲しいか?って聞かれた、そして自分はなにそれ?ってなった、

それは願いを叶える力だって言ってた、

自分は興味本位でその変なもの男からもらった、

黒い怪しい箱、

中になんか怪しいものでも入ってそう、

それがこれなんだけど、

なんかユグドラシルコーポレーション?って書いてあるんだが、なんかの会社か?

なんか見るからに怪しさmaxやな、

では開けてみる!

うわぁ上の方なんか書いてあるし、

なんかプチプチの中になんかある、

どれどれ、地球は今、滅亡の危機に瀕しています。私たちは、選ばれし皆様を救済します。

うわぁめっちゃ怪しい、

なんか宗教勧誘みたいだわ、

そして中をあけてみるとなにこれ?

ベルト?と錠前?

ベルトらしきものを取り出してみると、

刀みたいなやつがついてる、

裏になんか電源的なのがある、

スイッチ入れると、

戦極ドライバーって音が鳴った、

ていうことはこのアイテムは戦極ドライバーって言うんやな、

そしてこの錠前はまつぼっくり?

なんか弱そうな弱くなさそうな、

裏にもボタンらしきものがある!

これって錠前開くのかな?

そしてなんかベルトの帯?

この戦極ドライバーにつければいいのか、

つけてみたら、 

なんかそれらしくなった、

正直説明書がないからわからない、

スイッチ押したら動いた!

まつぼっくりってなった、

そしてなんかベルトにつけれそうだからつけてみた、

セットすると、

なんか待機音みたいなのがなった、

この刀みたいなやつを切るとすぱっときれた、

光ったし鳴った、

なんかまつぼっくりアームズってなったんやが、

そしてそのベルトを実際に腰に巻いてみたら、

思ったよりフィットした、

そして自然に力が欲しい欲に溺れ、

気づいたら変身!って言う単語を発した、

そしてこの錠前をベルトに装填し、

やってみたら、

なにこれ?変わっちまった?

自分の姿が人ではない何かになってしまった!

パワードスーツのような何かを着て顔もマスクのような感じになり力が増したような感じがした、

これは一体うわぁぁぁぁ!

俺たちは気づいていなかった、

俺たちはモルモットだということを、

ウッ、[倒れる音]



[このブログはフィクションです、実際の人物団体とは一切関係がありません、]


おやすみ💤