今日仮面ライダースーパーライブの岸和田公演に行ってきました! 



とりあえずジャンジャン語ります!

まず結論最高だった!

ガッチャードもカッコよかったし!

マジェードもヴァルバラドもギーツⅨもカッコよかった!!ストーリーもいい感じだったし!

錬金術のことも色々とあったりとかとりあえずよかった!!ビルドとウィザードもさ最終フォームだけでなくニンニンコミックやハリケーンスタイルも出てたし!

何よりさレジェンドライダーやばくなかった?

ストロンガー出てたんだよ!マジで急に出てきてほんまびっくりした!ストロンガーマジでカッコよかった!

アナザーライダーも出てきてさ、特にアナザーカブトのデザイン的にすこ!

アナザーカブトとストロンガーのカブトムシ対決もねほんま見ててすごかったし、

あと休憩時間の後にショッカー出てきたんよな、

それでショッカーがさショッカーの軍団になりたいかって言ってきたのよ、それではーいと手あげたらさ大人はngって言われたんだよね、まあショッカーに声かけられたのでいい思い出にはなりました!あと後半さ暴走ライダーが出てきたんだよな、それでプトティラコンボが出てきたんよな、

それでプトティラがうちの席の方を見てきたんよな、ほんまに●しにかかってきそうな勢いだったわ、それでいい感じの怖さを感じたわ、

プトティラコンボのかっこよさが再認識できましたね、今回のスーパーライブのおかげでプトティラコンボのメダルとメダガブリューが欲しくなったわ、

あとグータッチ回楽しかったです!

以上仮面ライダースーパーライブの話でした!

おやすみなさーい!