今回はついにYouTubeでの放送がスタートした、

仮面ライダーアマゾン!!そのアマゾンのベルトを今回レビューします!

今回紹介するのはコチラトリプルチェンジ変身ベルトコンドラーだッ!!


これはアマゾンのベルト兼アイテムであるコンドラーだ!!まあ正式な変身アイテムはギギの腕輪なんだけどね、


ちなみにこのトリプルチェンジベルトはアマゾン以外にもキバディケイドがあるけど、このシリーズ昭和ライダー以外クオリティが何とも言えないんだよな、まあキバットは最近のレジェンドより塗装いいけど、

ちなみにベルト帯は外れません、

(そうゆう仕様です!)

天面のボタンを押すとア マ ゾ ン の変身音が流れるぜ!効果音もそのままや、


正直アマゾンの1話と2話の感想言うけど普通に面白かったです!正直昭和ライダーのストーリーの中で結構単純明快なストーリーって感じやな、

特にまさひこくんとアマゾンが友達の証をするシーンはすごいよかったし、これまでのxライダーまでのライダーと比べてスッゲェ異色だった、

正直これからも楽しみだ!

このブログを見てくれた人はアマゾントモダチ!

ではおやすみなさーい!!