今回も始まりました、忘れた頃にやってくる!今日の一言ブログのコーナー!

今回のトークテーマはフォロワーについてです、

最近てはやはねフォロワー100人達成したんっすよ、そして最近120人いったんっすけど、

普通に減りました、117人ぐらいです、

最近さちょい下がり気味なんっすよ、

ブログ自体伸びてるんだけど、フォロワーは下がったり上がったりでのぉ、

やっぱりちょい有名になったらこんな感じフォロワーが解除したり押してくれたりするなんかYouTuberみたいな感じっすね、

まあとりあえずこれからはどんどんブログ書いてフォロワー増やしていこうじゃぁないか!

これからも応援よろしく!!

以上おやすみなさい!