日本橋歩いた時の記録!

今日は大阪のオタク街日本橋、オタロードに行ってきたぞい!


今日は駿河屋やjungleやボークスなど色々な店を巡ったぞ!



最近はポケカが流行ってるせいか、カード屋が多かったな、

難波駅


エディオン


ぼっちちゃんのガチャやったぞい、

ちなみに最近ぼっちざろっくにハマってるんですよ、前にNetflixで全話見たんっすよ、ぼっちちゃんの顔芸いいよね、


そして今回買ったのはコレV3のマスク!

正直jungleでストロンガーのベルト[トリプルチェンジ]が売ってたんだが、結局マスクの方が欲しかったので、マスクを買った、まあストロンガーの方はまた売ってたら買いたいです、

近々レビューします、

以上

おやすみなさい!