今日も元気なちょび君です〜 | リアルな日々

リアルな日々

愛猫【ちょび君】と2PMが大好きです。
猫好きさんと2PMが大好きな人と繋がりたいです♡

今日はちょび君の毎日のルーティンを紹介します。

まず朝 私と一緒に起き出し すぐにちょびの朝ごはんが始まります。

なぜか必ず ご飯の途中でトイレに一回行きます。

そしてまた続きのご飯を食べます。

朝ごはんが終わると 今度は自分のおもちゃ入れから今 遊びたいおもちゃを自分で選んで出して来ます。


☆これが ちょび専用のおもちゃ箱。

うちに来た時からこのハウスがお気に入りでおもちゃを入れると 全部 放り出して自分が入ってましたが 今は飽きたのか全然見向きもしなくなったのでおもちゃ箱になりました。


さて 今日は何を出してくるのかな?



あっ!

なんかくわえてきたニコニコ



今日はこれだそうです。

走り回りたい時に 必ずこれを出してきます。

放り投げると犬のように口に咥えて 戻って来ます。

ただ ちょびが疲れるまでエンドレスに続くので 忙しい時間帯にこれを持って来られると ちょっと「邪魔くさいの選んだなぁ💦」って思ってしまいますショボーン

散々走り回って遊んだら 疲れたらしく 日の当たる場所で おやすみzzzです。


今日はそこなのねルンルン

午後からはずっと ゴロゴロ寝たり起きたりの繰り返しで 夜ご飯を食べた後 また朝と同じで おもちゃ選びの後 おもちゃで遊びます。夜の遊びはボール類が多く サッカーのように転がしては追いかけて1人でバタバタと走り回ってますルンルン

疲れたら電池が切れたように寝ますが 人間が寝る時間になると 家中 1階〜2階 2階〜1階とドタドタ走り回り 残りの体力を使い終わると私のベッドへと上がってきて布団の上で寝ます。


ほとんど このパターンで生活してるちょび君です。