USJに行って来ました〜♬ | リアルな日々

リアルな日々

愛猫【ちょび君】と2PMが大好きです。
猫好きさんと2PMが大好きな人と繋がりたいです♡

今日は友達とUSJに行ってきましたおねがい

1番の目的は コレ下矢印

☆20周年の巨大クリスマスツリー🌲  昼バージョンです。


そして2番目の目的がコレ下矢印



無限列車に乗って来たよキラキラキラキラキラキラ

煉獄さんや炭治郎たちが守ってくれましたルンルン



それから3番目の目的はコレ下矢印


リアルマリオカートの世界を体験してきました。

久々に本気でゲームして めちゃ楽しかったラブラブ


そして ミニオンズもめちゃ 可愛かったルンルン


スパイダーマンは迫力がスゴイ!



開園と同時に入場し 行きたいとこ全て行ったし 大満足ハート

閉園まで 思い存分 遊びまくりました照れ


こんなキャラクターも いましたよニコニコ


家に帰って 万歩計見たら 約20000歩 歩いてましたびっくり