今日のランチ〜♬ 【食香房 とうじ】 | リアルな日々

リアルな日々

愛猫【ちょび君】と2PMが大好きです。
猫好きさんと2PMが大好きな人と繋がりたいです♡

今日は 子ども達が出場する 市内音楽会を観に行ってきました。



ちょうど出番が午後1番ということで 友達と少し早めに待ち合わせして 会場近くでランチ🍽してから 行くことにしました😊


【食香房 とうじ】

☆唐揚げランチ


☆食後のドリンクは +200円でした。

サニーレタスがお皿半分くらい入ってて これでお腹いっぱいになりそうな程でした(笑)
唐揚げの鶏も モモ肉一枚がドーン!って感じで ボリュームありました😊


美味しいランチで お腹いっぱいになり 子ども達の頑張った演奏で心がいっぱいになり 身も心も満足💕
そのあと 仕事行って 観に行けなかった同僚たちに 演奏の動画を見せてあげました😊