○って、今日は何曜日だよ?
○映画ばかり見まくった。
○ドラム叩く時のフォームを、一から改善中。
○りゅうほうは焼そばも旨いが、やっぱチャーハンは基本。
○モスクワラウンジ、イイカンジ。
○黄色を見ると、反射的に写真撮りそうになる。
○神楽坂に何度もくり出したな。
○ついでに、モヤさま@神楽坂を見直した。
○私がちょっと映ってる。
○やっぱ緑の豆のコーヒーはうみゃー。
○相棒、まだやるんだ。
○魁!男塾がムラムラと読みたい。
○しろくまアイスに、はまり中。
○三上博史・本格派俳優へ。今までは何派俳優だったんだ?
○紳助の話しは賛否両論になるから、したいけどしないよ。
○それにしても、生レッチリを体感したかった!