さて、今週の木曜日。

愛染恭介とのライブなのであるが。


今回、な、なんと!ベーシスト参戦なんだ!!


…なーんて言ったところで。

「普通じゃん。何がすごいの??」

って思われるだけだろうが、我々にとっては超ビックニュース。


恭介氏と私は、10年弱、何故か延々と二人だけでライブをやってきたのよ。

別に二人にこだわっていた訳ではないんだけど…。

ギターボーカルにドラムという、偏った編成でずーっと続けてきた。


で。

ここに初めてベースが加わるわけ!

ギターボーカル+ドラム+ベースという、

王道ともいうべき、ザ・ポリス的3ピースバンド編成でのライブになるわけよ!


10年待ってやっと獲得した、とても「普通」の編成!!


先週リハだったんだけど、これが凄くイイ!!

とーっても気持ちよい!!


今回呼んだベーシストは、愛沢まり。

http://www.geocities.jp/aizawamari_bass/

困った時は、美空ひばりを聞くという彼女のベースは、実に歌心があり、まるで絵を描くように自由。


是非、見て見て!


○10月21日(木) 

愛染恭介@荻窪ルースターノースサイド

ジョイントライブ~番外編 “中の下の底力”
OPEN 19:00/START 19:30 CHARGE:1500円+オーダー
出演:
●夢とかいてホシノとよむ…えり(vo.g) いずみ(vo.ds) あゆみ(vo.p)
●弱者同盟
●愛染恭介(g.vo)&大西英雄(ds)+愛沢まり(bs)

荻窪ルースターノースサイド 
http://www.ogikubo-rooster.com/north/


※我々の出番は、最後。21時過ぎだよ。


でも、トップバッターの「夢と書いてホシノとよむ」の世界も独特でステキ。

ホシノのドラムは、仙波清彦&カルガモーズのメンバーいずみちゃんだ。


TEGWON OFFICAL BLOG  「ヒデヲの間」-未設定
3人っていいよね
バンドって3・4人がいいよね