今さら、映画「スピードレーサー」をみたよ。


はっきり言ってナメきってたが。

これが、すーげーオモロかった!!


ゴメン、兄弟。


あの訳わかんねー色みの高速バトルシーンは、少々酔うが。

何故か体がマヒし、段々快感になってくる。

いつのまにやら、超興奮してる。

「ビヨヨ~ン」っていうジャンプすら、カッコよく見えてくる。

最後にゃ、何故か感動すらしてる…。


きっと、映画館の大画面で観たら、もっとオモロかったように思うよ。

ウォシャウスキー。こいつら、やっぱヤバイな。

「バウンド」と「マトリックスの1」は、キレ味鋭すぎだったもんな。


つくづく、「マトリックスレボリューションズ」が残念だ。

あの映画のせいで、なんかB級監督っぽくなっちったけど。

この兄弟は、なんかある。


スピードレーサー。

全然話題にならなかったけどさ。

死ぬほど分かりやすいストーリーと、ムチャクチャ訳分かんねー映像が交錯する、

キレッキレのエンターテイメント映画だったよ!


スピード・レーサー [DVD]/エミール・ハーシュ,クリスティーナ・リッチ,ジョン・グッドマン
¥1,500
Amazon.co.jp