もう、10日後ぐらいになってしまったよ。

ヒデヲプロジェクト。

ヤバいッス。

前回は、あんなにネチネチネロネロと準備して満を持してのライブだったのだが。

今回は、烈火の如くライブが決まり、もうどんどん当日が近づくばかし。


そんな切羽詰まった感をかもし出す、アホなフライヤーをこさえてみたよ。


TEGWON OFFICAL BLOG「teg.log.」 Powered by アメブロ

前回のフライヤーをリスペクトして「カヴァー」してみたつもり。

マッキーでゴシゴシと塗りたくり。アナログ感満載。



ちなみに、コチラが前回のフライヤー。

TEGWON OFFICAL BLOG「teg.log.」 Powered by アメブロ

ちゃんとデザイナーの友人に頼んだ、すごくタイトな代物。

シュッとしてるね。


っつー訳で。

6月8日、ヒデヲプロジェクト。どうぞよろしく。


吉祥寺ストリングス、全席28席という素朴なお店。

お店で予約してもらえると、とても助かりまっす。

確実にリラックスした席を確保できますぞよ。

吉祥寺strings http://www.jazz-strings.com/

ココで簡単に予約できまっす。



6月8日(月) ヒデヲプロジェクト@吉祥寺ストリングス

チャージ 2500円 オープン19時

1stステージ20時~ 2ndステージ21時半~

大西英雄(ds) 高橋香織(vln)宮嶋みぎわ(p) 高井亮士(b)

※「自作の曲を好きなミュージシャンを集め演奏したい」

…という淡い気持ちで立ち上げたプロジェクト。まさかのvol.2!